日記という名の雑ブログ!

マジで日記!俺特情報を書きまくるよ

 

https://wvtravelclub.jp/wp-content/uploads/2018/05/laptop-2562197_640-500x333.jpg

 

まいどおおきに!おおもと(@so88qa)です

 

2018年製の新型MacBookProの情報が、ちょっとづつ出てきましたね!

 

iphone-mania.jp

 

以前書いた「【2018】Macのオススメはこれだ!選び方とその【理由を解説」もリライトせな、情報が古くなってユーザーに見放されてしまう^^;

 

wvtravelclub.jp

 

ブログは、細かな修正で大変ですね

 

全然、不労所得じゃないです(>_<)

(簡単に儲かると思って軽い気持ちでブログを始めたらアカンのや・・・)

 

まぁ〜、どんなことを言いたいのかというと暑いから熱中症に気をつけてくださいね!