日記という名の雑ブログ!

マジで日記!俺特情報を書きまくるよ

悲しい事件「パパ、ママ、もうおねがい ゆるして ゆるしてください」 東京・目黒の虐待死女児、生前に悲痛な手紙について

https://pbs.twimg.com/media/De_1MjpUYAIYoMv.jpg

 

まいどおおきに!おおもと(@so88qa)です

 

今回は、世間を騒がせている自動死事件の記事です

 

とてもかなしい、事件でこのニュースを目にするだけで自分の娘と重ねてしまい涙がとまらない、、、、本当に悲しい事件

 

 

児童相談所は何をしていたのか?いろいろ騒がれてますが

それよりも、「人としてどうなの?」「血がつながっていなければ殴ってもいいの?」

 

なんで子供の気持ちを考えてあげられなかったのか

 

考えさせられる事件です。

 

他人事と言わず自分に置き換えて「どうすれば解決したのか?」を考えていければと強く考えさせられる事件です。

 

 

リンクはこちらからどうぞ

www.sankei.com

 

 

子育て記事をみる

wvtravelclub.jp